コインチェックの口座開設はこちら

【はやい者勝ち!】ビットコイン1500円分をタダでもらう方法

コインチェックのお金配り企画開催!

口座開設と入金だけで1500円分のビットコインがタダでもらえちゃいます!

簡単に概要を説明するとこんな感じ

①6月30日までに口座開設と入金をすれば

2500円分のビットコインがもらえる

②入金額は問わない。
1円でもOK。

③コンビニで入金すると

手数料が770円とバカ高いので注意。

銀行振込がオススメ。

④予算終了次第で急にキャンペーン中止になるのでお早めに。

タダでビットコインばら撒きなんて他社ではあり得ないことなので、この機会に軍資金もらってビットコインデビューしちゃいましょう。

コインチェックは初心者に優しい!
こういった神キャンペーンを年に数回します。

こういうキャンペーンは予算が終了次第、突然終了することがあるのでお早めにどうぞ!

今回は初心者の方に向けて、コインチェックの口座開設をする前の注意点をご紹介します!

【最短5分】無料でコインチェック口座をつくる

タダで1500円分のビットコインをもらう3STEP

STEP.1
コインチェックで無料口座開設
STEP.2
かんたん本人確認&入金
STEP.3
2500円分のビットコインをゲット

【公式サイト】コインチェック

早い人であれば10分もあれば入金まで完了するはずです。

口座開設であれば、たった5分です!

面倒くさい書類の手続きなどは一切不要!

オンラインで完結できるから本当助かった。

会社の昼休みにサクっと気軽にできるぐらい簡単です。

【最短5分】無料でコインチェック口座をつくる

コンビニ入金とクイック入金は手数料が高いので注意

今回のキャンペーンでは口座開設後に入金が必須。

何万円も入金する必要はありません。

入金さえすれば大丈夫なので1円で大丈夫です!

注意すること

入金方法は「コンビニ入金」と「クイック入金」は絶対しないこと!

仮に「コンビニ入金」と「クイック入金」でした場合にかかる手数料は770円。

つまり1500円分のビットコインをもらっても実質1730円しか利益が出ないので損です。

どうしても「コンビニしか無理」という人には仕方ありませんが

損したくない方は銀行振込がオススメです。

ネット銀行にも対応しているので、振込手数料無料回数の1つを使えば2500円分のビットコインがまるっともらえちゃいます。

【最短5分】無料でコインチェック口座をつくる

72時間以内に入金が必須

今回のキャンペーン条件が本人確認後に72時間以内に入金することです。

口座開設が完了すると「【重要】口座開設完了のお知らせ」のメールが届くので入金しましょう。

「口座開設したのにウッカリ入金するのを忘れたー」なんて事にはならないように!

銀行振込であればたった1円でも大丈夫です。

入金することが条件なので1円でもいいのですが、、

注意事項に「お客様のお取引状況などにより、当社規程類に照らし合わせて当社がキャンペーン対象外と判断した場合は対象外とすることがある」と記載されているため「500円を入金すれば確実」です!

入金確認後の翌月14日以内にコインチェックの口座に入金されます。

【最短5分】無料でコインチェック口座をつくる

キャンペーンは突然終了することも..

コインチェックも会社なのでキャンペーンの予算があります。

そのため口座開設する人が多すぎた場合は、終了してしまう可能性があるので早いうちに済ましておきましょう。

早い人で10分あれば昼休憩にサクッと口座開設できちゃいます!

【最短5分】無料でコインチェック口座をつくる

2025年に1BTC=1億円になると予想されている。

「たった1500円かよ」と思ってしまう人もいると思いますが、1BTCが1億円の価値になった時を想像してください!

この1500円が20倍の30,000円に化けます。

僕はコインチェックで毎月3万円程度、コツコツ積立投資しています。

円安も続き日本円の価値はダダ下がり..。

銀行貯金だけしていても無駄なので、この機会に少額からでも積立をしちゃいましょう!

【最短5分】無料でコインチェック口座をつくる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です