LINE友達追加で豪華特典プレゼント

夜テクマガジン PART3

さてさて、みなさんここまで見てくれて男性を喜ばせるセックステクニックってとっても大切な事がよーく分かったでしょうか?


今まであなたは全く知らない事が多くて、初めて見る世界ばかりかもしれませんね。




でも大丈夫!


ここまで見ているあなたは既に究極の男性を喜ばせるセックステクニックを身につけている!と言っても過言ではない。


自信をもっていいところまで来ています。


ろむ兄
ろむ兄

では今回は、沢山のフォロワーさんの中からコンサルに来てくれた方の体験談からご紹介しつつ究極のセックステクニックを公開しよう!と思います。



交際期3年目の彼女の彼は、3歳年上の30代になった男性。


身体の関係まで進めたのは交際から半年経過した頃で、初めてはホテルでAVをみながらのセックス。


彼女も経験が少なくセックスを覚えたのはAVで、みよう見まねのフェラチオで彼にご奉仕をしてきたのです。


お互い気持ちいいセックスをして、幸せを感じている…そう思っていた時。



彼が突然!セックスを拒むようになったのです。


彼女はもしかして浮気?と疑うくらいでしたが、問い詰めても彼は浮気はしていないと言い切って浮気の証拠も出てこないまま。



「セックスがなくても愛し合える」と彼が言い出して、彼女は彼と結婚を視野に入れていたのでこれでは困ると思い、どうしてセックスが嫌になったのか本心を教えてほしいと彼に聞いたのです。


すると、今まで重かった口を開いて彼が言った本心は彼女にとってショックが大きかった!






彼がセックスを拒んだ本当の理由は「彼女のご奉仕が気持ちよくない! 

自分ばかり動いていて、不公平だ!」と…。



これはAVを見てセックスを覚えた「間違ったセックス」を覚えてしまった事で怒った結果です!

まだ彼が正直に話してくれて、セックスを拒んでも彼女と一緒にいる事を選んでいただけ良い方ですが、理由も言わないで別れに持ってゆく男性もいるので、これは最悪な結末を迎える前に救いの神が降りてきた感じだったでしょう。



確かにAVを見て覚えたセックスで彼にフェラチオをしていても、初めは気持ちいでしょうが、そのうち「同じ動きばかりであきた」と言われるようになり、気持ちいとは思えなくなるのです。




あと、彼女も「男性への前戯」を知らなかったことが一番の原因です。


それに合わせて「同じ体位ばかりで飽きた」とも言われたとのことでした。





実はこれは良くあることで、通常は正常位で挿入してイってしまう事が多いのですが、男性が心理的にも一番好きで興奮する体位はバックなのです!


男性の心理に「相手を支配したい」と言うのがあるのですが、バックは相手を支配できていると感じる体位で、最も興奮します。 


ラブホなどで大きな鏡の前でのバックは、最高に興奮が増すこと間違いなしです!






女性はつい、受け身になってしまうのでどうしても正常位ばかりになってしまいますね。

男性を喜ばせる究極のセックステクニック!それは、挿入時に一緒にイク事だ!
正常位では彼だけがイってしまったり、あなたは痛いだけで気持ちよくない事もあるでしょう。

彼と一緒にイキたい場合は、騎乗位かバックが望ましいです。





騎乗位は女性が主導権を握っていますが、男性は女性が自分の上で腰を動かす姿に興奮する!


いつも自分が主導権を握る男性が、女性から支配されているといつも感じない刺激を与えられ喜びを感じる!

そして興奮するのです。




もう一つのバックは、男性が一方的に気持ち良くなるイメージがありますが、後ろから腰を持ったり、挿入した状態でクリトクスを愛撫しながら、ペニスの当たり具合がいつもと違う事で、男性の感度が変わり喜びを感じるのです!




男性もたまには感じたい!いつもと違った刺激が欲しい!
だから体位は騎乗位かバックで彼と一緒にイク事だ!






そして男性が喜ぶ攻め言葉を添えてあげると、刺激と興奮が増す!


「きもちいい?」「もっと?」など優しい言葉を添え、時々エッチな言葉をかけてあげる事。


男性は女性からのエッチな言葉に弱い心理がある。




だから、自分がどんなふうに、気持ちいいのかも伝えてあげると興奮が増していく。


騎乗位で腰の動きをマスターすると、正常位の時も男性任せにならないので、お互いが腰を動かし気持ちよくなれるというお得感が重なっていることを付け加えておこう!





最後はギューッと締め付けて一緒に行くことが最高のセックスだ!

と、言う具合にフォロワーの彼女には「男性が喜ぶ究極のセックステクニック」を伝えた!



セックスを拒んでいる彼をもう一度誘う事は、彼女にとって勇気がいる事だ。


しかしこの先最悪な未来の結末を迎えるよりは、ここで勇気を出してやるしかない!



彼女は勇気を出して彼に「男性が喜ぶ究極のセックステクニック」を使って、ゆっくりとセックスへ誘った!


拒みつつも彼は彼女のテクニックにすっかり虜になってしまった!
久しぶりのセックスにかなり盛り上がったと聞いている。



結果は大成功!


今では彼がどっぷりと彼女に沼ってしまい、傍から離れなくなった。


結婚はもちろん、死んでも傍にいて!と言っているくらいだ。



明るく幸せな未来は確定された彼女!





どうですか?
あなたも心当たりありませんか?


AVは男性が本当に喜びを感じるピンポイントは教えてくれません。



女性がメインなので、男性への前戯は少なくフェラチオも、どうしたら男性が気持ちいいのかは、詳しく教えてくれない


男性が心理的にも喜ぶセックステクニックを身につければ、あなたは無敵!



これは男性だからこそわかるテクニック!
女性目線ではなかなか分からない事だ。


 
セックスって恋愛にとってとても重要。


男性も女性も喜ぶテクニックを身につけて、最高のセックスを楽しむこと!


これを知らないとあなたの人生は損をする!


最悪な結末…セックスレスを迎える前に、ぜひ知ってほしい。



次回はいよいよ「最悪な未来を解決するにはセックステクは必要」をお伝えします!
これ知ればあなたは無敵!

ここまで読んだあなたは凄い!!

彼に愛されたいと行動しているあなたは必ず良い結果になります。

では、明日のマガジンをお見逃しなく!

  • Powered by 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です